2014年9月18日木曜日

藤代御風ちゃんの絵を載せた日記

藤代御風ちゃんの絵を載せた日記です。

御風ちゃんの絵は、こういう絵しかかかないのです。

とうとう私にも、街に矢澤にこちゃんが立っているのが見えるようになりました。
矢澤にこちゃんは壁に寄りかかったり、地面に座ったりしていました。にこちゃんはイトーヨーカドーで弟の靴下を買い、赤になりそうな横断歩道をわたっていました。
街のそこかしこににこちゃんはいました。
にこちゃんを見て、なるほどね、と私は思いました。

今日はショウリョウバッタを捕まえました。
とくに用事もなかったので、畑に逃しました。
バッタは飛んで遠くへ行きました。
公園の近くの道で大きなドングリを見つけ、彼岸が近いのだなと思いました。