2016年8月24日水曜日

日記

「劇場版アイカツスターズ!」(と「アイカツ!ねらわれた魔法のアイカツ!カード」)と、「X-MEN: アポカリプス」を観に行った。
アイカツ/スターズ!の感想はこないだ書いたので省略。今回はパンフレットも買いました。DCDアイカツスターズ!のアクセサリー(POPCORN DREAMING♪のステージでゆめちゃんがつけていた「ガーリーアイランドカチューシャ」)がついてたので嬉しかった。
X-MENは予告編を一回観た程度の知識しかなかった(ファースト・ジェネレーションは観た)けど面白かった。
マグニートーの操る鉄柱がアポカリプスの前に「X」の形に突き刺さるシーンがかっこよかった。
お昼はカレーを食べました。ココナッツナンが甘くて美味しい。