2017年4月4日火曜日

3月27日〜31日

17.3.27MON 雨 8時間17分 1,111歩
学校に提出する書類を作成。図書館の貸出が31日までなので、返却のついでに提出しに行く。
昼はピザトーストとライスバーガー。
午後、けものフレンズ第1話〜7話を視聴。
夕食はメバル、エンドウとニンジンの玉子とじ、メカブ、味噌汁、サラダ。
食後にブラタモリ(奄美の森)。

3.28TUE 晴 8:12 4,791
近代日本の宗教概念
午前、ガヴリールドロップアウト第11話、12話。けものフレンズ第7話〜10話視聴。
DCDアイカツスターズ!でS4制服を入手。セブンイレブンで濃厚ティラミスとアルフォート(ブラック)購入。お昼はカレーうどんとティラミス。
午後、原稿。進捗遅いがここからペースを上げていく(希望)。
Free!ES第10話まで視聴。遙の「夢ってなんだ」のシーンがつきささる。放送時は宗介のことが気になって、遙や真琴のことまで注意してみていなかった。
夕食は鮭の三平汁、チキンのレモン風ソテー(?)、サラダ。
食後にワイルドライフ(沖縄やんばる)。

3.29WED 晴 7:15 4,944
近代日本の宗教概念読了。メモを取ろうと思っていた箇所があるが、明日返却するのでまた後日借りなおすことにする。清沢についての論文、カーゴカルトについて。
けものフレンズ第11話「せるりあん」、12話「ゆうえんち」視聴。
昼食はケンタッキー(食べ比べパック:骨なしチキンとオリジナル)。
午後、ややだらだら。読書以外はTwitterに費やす。原稿手を付けず。
夕食は回鍋肉、サラダ、三平汁。食後に30分ウォーキング。
昨晩は就寝間際に頭痛がしたのと、布団で読んでいたマルドゥック・ヴェロシティのおかげで興奮して寝つきがよくなかった。眠り自体も浅く、今日はやや寝不足の感があった。頭痛はともかく、寝る前の読書内容には気をつける。フィクションは読まないのが無難。

3.30THU 晴 7:42 10,015
ブッダの変貌』。
書類を提出。久々に学校に行くと思うと緊張して、家を出るのが正午になってしまった。外出のハードルを下げるために、出かける準備は可能な限り前日に済ませておくこと。
帰る途中、アルフォートとチップスター(のりしお)を購入。
夕食はじゃがいもとたまねぎと鶏肉のタジン鍋蒸煮、サラダ、回鍋肉。
食後に一昨日のワイルドライフの続き。

3.31FRI 晴/雨 7:59 736
ブッダの変貌。『仏教史研究ハンドブック』。
午前中、小林さんちのメイドラゴン第12話、アイカツスターズ!第51話視聴。
昼食は冷凍のビーフン、夕食はスンドゥブ、マーボーナス、大根のサラダ、玉子豆腐。
食後にタモリ倶楽部(VR)。
原稿は細部を飛ばして結末まで書くことを優先して作業。今日が本来の締切。

今回からAmazonアソシエイトのリンクをつけました。本文にリンクじゃなくて↓みたいにしとけばいいかも。(下の画像リンクはAdBlock適用してると不可視になるっぽい。)