2017年6月13日火曜日

6月13日の日記:文房具屋、アイドルタイムプリパラ10話、テスタメントシュピーゲル3上

曇り時々雨。寒い。午前中は文房具屋へ行って名刺サイズの情報カードを買った。100枚入りを2セット書いたかったのだけどひとつしかなかった。帰り道七森中☆ごらく部の歌を聴いて楽しくなった。じょうだんと思われるかもしれませんが、私はアニメの歌を聴くと敬虔な気持ちになります。

文献の整理。レジュメ。いろいろ間に合わない。

本をコピーしながらアイドルタイムプリパラ第10話「助っ人アイドル始めたっす!」を視聴。虹色にのちゃんかわいい。ライブもよかった。

晩御飯のあとにウォーキング。右足が痛かったのですぐに帰ってきた。

昨晩冲方丁『テスタメントシュピーゲル3上』を読了。主人公側の反転攻勢。全部のピースが揃っていく。おもしろかったけれど、ちょっとこの巻だけでは展開の起伏が足りなく感じたかも。雛さんに友達(?)ができてよかった。すっかりたくましいアウトローに。あと、涼月の「あたくし様」って台詞ぜったい言うと思った〜よかった〜。