2017年7月13日木曜日

7月13日の日記:夏

なんと夏。いつのまにかの猛暑。ずっとまえから暑かったのだけど、今日、暑すぎるということに気づいて愕然とした。

自律神経の調子が狂っているせいでよく眠れないのかと思ったので、昨晩は眠る前にゆっくりと半身浴をした。理屈はよくわからないけれどこうすると神経を整えるのにいいはず。そのおかげか、比較的よく眠れた。
内容は覚えていないけれど桐嶋郁弥くんの夢と、高い崖の上から巨大な横向きの竜巻がこちらに向かってくる夢を見た。竜巻が恐ろしくて目が覚めた。昨日の夕方に竜巻注意情報が出ていたので、その印象のせいだと思う。

帰宅後はアイドルタイムプリパラ第14話「ガァルマゲドンがきた!」を視聴。ガァルマゲドンのライブを観たらかわいくて泣いてしまった。

暑いので以上。頭痛がする。熱中症だ。