2017年7月27日木曜日

7月27日の日記:図書館、SS

今日は寝坊しなかった。
午前中から出かけた。図書館に本を返したりした。
帰りの電車の中で京子「ごらく部が密室に閉じ込められた」というSSを読んだ。現在進行中のスレだけど面白い。このSSはもともとVIPで数年前に未完のままスレ落ちしたSSだったと記憶しているけれど、こうして続きが読めてよかった。
帰宅後疲労困憊して2時間ほどソファでじっとする。電気をつけていなかったのでいつの間にか部屋が真っ暗になっていた。
今日でアイドルマスターシンデレラガールズのイベント最終日だと思いだしたので、少しやった。水本ゆかりさん二枚目には遠く及ばなかった。
夕飯を食べてから「マツコの知らない世界」のポン酢の回を観た。

歩いた歩数は9,791歩。睡眠時間は7時間34分。
今気づいたけれど、普段は入浴前に必ず体重計に載って体重と体脂肪率を携帯に記録するのに、それを忘れていたらしい。やはり疲れているらしい。