2017年10月26日木曜日

10月26日:Twitter、生チョコ仕立ての濃厚ティラミス

Twitter(@ssorcc)を休むことにした。
論を書くのがいいペースで進んでいないので、自分を追い込むために。
といっても、Twitterばかりみているから進まないというのが主要な理由ではないのだけど、休むと明言して休んでいると、ふとTwitterを見たくなった瞬間に「これではだめだ」と思えるかな、という計算。
うまくいくかどうか。

今日は図書館に行って本の返却と勉強をしようとしたが、たまたま休館日だった。
出かけたついでにセブンイレブンによって、プレミアムフライデー前後限定の「生チョコ仕立ての濃厚ティラミス」を購入。普段のティラミスもおいしいけど、底に生チョコムースのようなものが入っていて更においしかった。
今月二つ目のティラミス。ティラミスは好きなケーキです(ティラミスってケーキですか?)

夕食後にウォーキングをした。家にこもりがちなので意識して運動の機会をもうけないと。

ねこ