2017年10月27日金曜日

10月27日の日記:アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージのイベント最終日

快晴。だったと思う。

午前中は家で調べ物。午後は図書館に本を返して、ついでにPCをもっていってそこで文章を書いた。家より進む。

夕食後にしばらく前に録画したNHKスペシャルの「人体」を観た。腎臓。

アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージのイベントが終了した。
イベント限定アイドルのスカウトチケットがもらえる25,000ポイントまで溜めたかったのだけど、24,900ちょっとで終わってしまった。おしい。
今日がイベント終了日なのを忘れていて、最後の30分くらいで頑張ったけどダメだった。
そのかわり、ライブをたくさんしたので、乙倉悠貴くんと橘ありすさんのメモリアルコミュがそれぞれ4話目まで開放できた。

イベントの最終ポイント


今日のねこ