2018年2月17日土曜日

2月17日の日記:インフルエンザ

先日の同人誌即売会お疲れ様でした。
来てくれた方いっぱいありがとうございました。当日は新刊の刷り数が少なくて足りなくなってしまいすみません。
ひとがいっぱいいる場所は苦手で、同人誌即売会に対してひねくれた感情をもっているので、いつも行く前はあれこれ思い悩むのだけど、今回は行ってみたらとても楽しかったです。ピース。歳をとると楽しいことが増えるね。
たくさんのサークルは回れなかったけど、本も何冊か買えて、見本誌見せただけなのに新刊くれたひともいて、すごくうれしかった。やったね。

そのごインフルエンザで数日寝込んでいた。今は回復してきたけど、まだ微熱と咳がある。

同人誌即売会—インフルエンザ間に家族的出来事があり、インフルエンザ後にイナビル吸引があり、猫が浴槽のヘアキャッチャーを盗む出来事が今日あった。

アイドルマスターSideMのアニメを観終わった。
ハイスクールフリートの第3話までを観た。