2018年2月6日火曜日

2月6日の日記:寝不足、ゆーちゃむ

ねこと一緒に寝たので寝不足。先日からの寝不足も重なってだるい。
今晩は一緒に寝ない。

ずっと寝ていたのでほとんどなにもしていない。
午後に散歩に出た。散歩していてわかったけれど、私はすごく疲れている。とても。

アイドルマスターSideMの第7話と8話を、気もそぞろに観た。ハイジョーカーと合宿回。
たまたまテレビをつけたときに、ゆーちゃむ(小林豊さん)のコーナーが放送していたので、それも録画して観た。かわいい。
世界入りにくい居酒屋のオーストラリア(メルボルン)の回も視聴。

コミティア原稿は表紙がある程度どうにかなって、表紙の次のページを書き始めた。
表紙は過去の絵の流用(圧縮して小さくなった絵を無理やり数十倍に拡大してみた)だし、次のページはぐちゃぐちゃ。
16ページの予定(ネームも何もないからどうなるかわからないけど、16ページ以下で終えようと思っている)なので、とりあえずいまのところ進捗5%ちょっとというところ。
いまかなり憂鬱なのでどうしても東京に行けないかもしれない、そのときは欠席します。

寝たい。